夏メモリーは連日忙しい時間をすごしたこと

最近の夏の思い出は普通レベルでせっせと通勤したこと、8月と9月を連日真夏日と猛暑ですごした頃でした。
温暖化現象で気温が高いシーズンに仕事を探して就業、中高年の仕事探しはやや労力でしたが内容としては良好でした。

単身生活とはいえ心と金銭面にゆとりがなかったので趣味も持たず、一週間の時間を仕事と買い物や掃除、洗濯とか日常の家事ですごしていました。
涼しかったこの夏と比べて平均気温は5℃~6℃高い徒歩通勤、距離が結構長かったのに汗かきながらよく歩いたなと思います。

仕事時間は通常のオフィス・スタイルで、朝から夕方17時くらいまでのフルタイム。
仕事内容もきっちり詰まっていて趣味とか熟慮の時間はなかったけれど、忙しい仕事時間でもユーモアとかジョークあり、雰囲気はベストでした。

平日仕事で夕方まででしたから食料品とか日用品はパルシステムを利用、安値商品の100均一の店舗をチョイスしたのもこの頃です。
休日前の帰宅時間に日用品とか美容アイテムの買い物、通常より仕事時間が長い時は夕食を考慮しさらりと帰り道、パルシステム商品は夕食タイムの効率にフィットしました。
朝食用のトーストとか常備の野菜、レンジ調理のお肉商品とか、仕事タイムの午後おやつもパルシステム商品。
日常に必要な食品とか日用品購入をこのスタイルでクリアしながら、忙しくてもなごやかな時間と仕事内容でまずまずの達成感、のんびりタイムは唯一休日の午後でした。酵素ドリンクのランキングが知りたいです。